かななのまったりRO日記です。
うはぉk。すっげドラゴンキラー欲しいと思ったwww(挨拶

今日はG狩りでアビスレイク逝って来ましたぉ。
まぁ装備もないアサシンでは役に立ちませんでしたがぁ(д;`)

screenloki017.jpg

こぁいこぁい。黄色いのがこぁいw
でもGメンさんは転生職多いし、レベルも高いので頼りがいありますねw
オレも早くアサシンエロス……じゃなかった、アサシンクロスになりたいですね。

とりあえず計算。(特化グラもドラゴンキラーもないけどwww)
今の俺のステがSTR88+14 AGI78+12 VIT1+2 INT4+4 DEX42+8 LUK1+0
それで大型特化グラとドラゴンキラー装備すればオシドス(黄)に1.3kダメがでるんですね。
闇属性つければ1.8kダメですか……

まぁそんなに行く機会ないので重要ではないかw
とりあえず明日(今日)のGv用にサイトクリップ用意しないと!

管理者にだけ表示を許可する
http://kananablue.blog51.fc2.com/tb.php/2-2655fd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 くろーきんぐ ぶるー。 all rights reserved.
