かななのまったりRO日記です。
どうも、かななです。じゅるりじゅるり!(挨拶


何かだいぶ前にもブログでラグナの日記とか書いてましたが、サーバーとか新しくしてまた書き始めましたぬww
まぁ体験だけどGvギルドに入れてもらったり、アサクロを真剣に目指そうと志したりと色々気持ち的に変わってきたのでまた書きたくなってきたという事だぬ♪

デッドブルーは【Temple Knights】に(仮)入隊した!!(ぉ
実際 STR>AGIな二刀アサにGvでできる事はあるんだろうかと思いますが、そこはまぁ。
裏切り装備してSBとかグリムとかでちまちま攻撃してまふorz

b0821.jpg


↑初めてのGv。重い重いwww


とりあえずは日曜はまじめにGvでて、通常は亀とか伊豆5Fとかでレベル上げようかぬ(´・ω・`)




…試しに絶望しにEXP計算機で計算してみると、毎日亀2時間狩りでもオーラは来年の一月だそうで。
_| ̄|○|||
スポンサーサイト
じゅるりじゅるり
゚.+゚.(・ω・).゚+.
【2006/08/26 Sat】 URL // めてこん #- [ 編集 ]
じゅるりじゅるり。


じゅ、じゅるりぃぃぃぃぃぃぃ!!
【2006/08/27 Sun】 URL // デッドブルー(かなな) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kananablue.blog51.fc2.com/tb.php/1-f686ef90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 くろーきんぐ ぶるー。 all rights reserved.
